6月の「目玉」商品!パワーチャンバーの感想とレビューならココッ | フィルター

青が来ました・・・。あまり汚れていないつもりでしたが!新品と比べると明らかに黒かった(写真右が新品)ので!走行距離以前に!定期交換部品だなと思いました。色はすぐ確認しましょう。

コチラです♪

2017年06月18日 ランキング上位商品↑

パワーチャンバー フィルター[ZERO-1000] 零1000 パワーチャンバー用 交換フィルター 赤レッド (SSサイズ)

詳しくはこちら b y 楽 天

ただ!商品届いてからかなり経っているんで!いまさら!交換言うのも迷惑でしょうね・・・。結果!本家で買うほうが安くついたかも・・・・。<追記>色だけならいいかと思いつつ、交換作業すると、明らかに差し込み口の経がちがい箱をあらためてみると、「CS95」そう、型番すらも間違っていました・・・。休みになったので!「さて交換するか!!」と!箱を良く見ると!ラベルに青い小さいシールが・・・。車検前に、交換しようと早めに買って、2週間ほど保管。やはり!こう言った『消耗品』とうたわれるパーツは定期的に交換する物だなと実感しました。迅速な対応で商品の到着が速かった。往復送料こっち持ち。品揃えと価格の安さが良かったです。商品届いて!すぐに確認すればよかった・・・。他のものと比較してロングライフであるのが良い点で、吸気音もスポーティです。パワーチャンバーをつけて距離にして10000km(1年)走ってしまい!急いで取り寄せました。あくまでも消耗品と言う事もあり★は3個!コスト的には純正よりも高く!他社よりも若干安いと言ったところでしょうか。感想としてはエアーの吸い込みが良くなったかな??と言う気分です。もう少し価格が安いといいんだけどなぁ・・・。すぐにみなさん、確認しましょうね発送する側も、色を確認してほしいもんです。が、商品はすぐ届いたんで、またたのむと思いますけどね。。同時にオイル交換して、気温も上がって来たこともあるのかもしれませんが燃費が若干アップしました。機会があればまた購入したいです。ということで★3つです。洗って再利用できれば言う事無しだったのですが・・・。まあ!すぐに商品確認を怠った私が悪いとはいえ!これはあんまりだ〜。交換後は『シュゴッ』と言う気持ちの良い吸気音が戻りました。取り付けから2年近く!走行距離が少なかった(9000km未満)とはいえ!アクセルを踏んだときの吸気音が無くなってしまったので急遽購入!交換に至りました。